「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 相変わらず、舞が全く美しく見えないのだけど、やはりバット・リーの顔の所為なんだろうか……「流麗」という言葉から程遠いのが惜しい。「舞を踊り続ける内、全てを忘れていく」って修行も、最初は「おっ!?」と思ったのに、最終的にはどーでもいい感じに集約してたのも惜しい。というか、いくら修行しようが、結局最後は上半身ぐるぐるになってしまうから、なんか燃えないんだよなぁ……。

 扇を使った 2 対 1 のアクションはかなり見応えがあって、こちらはかなり美しかったけれど、これもやっぱり最後はびゅんびゅん空を飛ぶので台無しだし、なんかもう、なんかもう、ムキー!! って感じです。

 でも、メレがかわいいので何でもいいです。あと、理央のキレ方が非常にヤンキーっぽいのはどうにかなりませんか。