2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダーディケイド」

次回予告を観て以来、一週間ずっとその予告部分を一日数十回リピート再生し続け、終いには目を瞑れば脳内で自動再生という有様になるほどに待ち侘びた「 RX 編」。 それだけに、ようやく放送されたその内容には大変に不満です。ただ、それは「『BLACK』『RX…

現在の状況

今年の「眠れない」は完全男子部室トークで、テレビの権化とも言うべき二人が全くテレビ的でないトークを展開する様が面白くてしょうがなかった。 個人的には「外人が『泊めて』って来たら泊めるやろ?」というよく分からない例えから始まった深淵なる平行線…

本日の状況

正直、明日の朝のブラックサンの状況が気になって集中しきれないので、例年通り師匠出演パートだけチェック予定。イレギュラーにどっかに出てしまってたら、諦めます。

取り急ぎ part 2。

あの変身ポーズを初めて観てから二十年近く。以来、この特撮という名の泥沼にハマってしまった者にとって、今週の「ディケイド」の予告は、ちょっと反則過ぎると思う。 これで生半可な話作りやがった日にゃあ……(以下自粛)。

取り急ぎ

「ディケイド」劇場版予告の、この台詞。 「命ある限り戦う……それが仮面ライダーだろ……」 ちょっと泣きそうになったので、これで劇場版がつまらなかったら暴動だぞ☆