2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「めざましテレビ」

今や数少なくなってしまった松尾アナの露出ということで、「めざましテレビ」という番組が本当にフジテレビで一番大嫌いなのにも関わらず、「ココ調」1コーナーのみ、我慢して観ています。 大きめのジャンパーに身を包み、髪を後ろで縛って颯爽と走る松尾ア…

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」

史上最悪映画である「ディケイド」よりは、オリジナルキャストを多少連れてきたことでマシにはなっているけれど、作劇、及び根底に流れるなんかイヤーな感じは相変わらずだった。もう形だけの「記念映画」とかやめようよ……。 「ディケイド」のときも散々書い…

「ヤマサキだらけの春のヤマサキパン祭り」

最終回を記念して、南海キャンディーズ・山崎静代、山崎樹範、山崎邦正、中継に山里を迎えての一時間スペシャル。 基本的に全部茶番だったんで特に感想も無いですが、唯一、邦正に向かって山崎アナが言った、 「私、学生の頃、あだ名が『邦正』だったんです…

「How to モンキーベイビー!」(終)

「やぐちひとり」から 7 年続いた番組(企画)が、遂に終了。 「アイドル野球部」とかやり出した辺りからはあんまり真面目に観なくなってはいたけれど、7 年間ほぼずっと見続けた身としては、割と感慨深いです。7 年の間に矢口さんはグループを脱退してワイ…