2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラジかるッ」

今日のゲストが藤本美貴さんだったお陰で、中継先の柳原可奈子が異様に興奮してた。ただでさえデカい顔を更に膨張させながら「大好き!!」「ぎゃー!!!」「うわぁーーー!!」と挙動不審になりながら騒ぎ立て、スタジオからの「ミキティのどこが好き?」…

「劇場版 仮面ライダー電王 & キバ クライマックス刑事」

よく、何かの続編やリメイクをするときに「単なるファンサービスにはしたくない!」とか何とかぶっこいて、結果微妙なものを作るということが多々ありますが、この映画はその製作経緯もあってか完全無欠のファンサービス映画でありました。「電王」を観てき…

「めざにゅ〜」

新体制になって一番残念なのは、杉崎さん・松尾アナ両名共にロケコーナーが消滅したこと。その代わり、生野アナとあの松尾アナの相方の方にロケコーナーが出来てた。酷い……僕の早朝最大の楽しみは杉崎さんと松尾アナのはしゃぐ姿であると言っても過言では無…

(新)「ベリキュー!」

久々に復活した 7 分枠ハロプロバラエティ。今考えると、ここで司会をした芸人はみんな売れっ子になっとるわけですが(友近、ケンドーコバヤシ、麒麟・川島など)、今回の司会はあべこうじ。「ヤンタン」出演絡みからか? 「それゆけ!ゴロッキーズ」から熱…

4 月の悪夢。

何気なく「めざましテレビ」を観てたら、理由は知らないけれど何故か高島アナがショートヘアにメガネという出で立ちになっておりました。 おいおい! やめてくれよ!! ハマっちゃうじゃねぇか!!! 何だ!? 狙い打ちか!? 散々「あいつは気に入らない」…