「めざにゅ〜」

 新体制になって一番残念なのは、杉崎さん・松尾アナ両名共にロケコーナーが消滅したこと。その代わり、生野アナとあの松尾アナの相方の方にロケコーナーが出来てた。酷い……僕の早朝最大の楽しみは杉崎さんと松尾アナのはしゃぐ姿であると言っても過言では無いのに……。落ち着いた原稿読みしてる姿なんて別にいいんだよ……(ええ!?)。

 でも、僕は諦めないんだ! 以前ロケコーナーが消滅したときは、数ヶ月後に松尾アナが楽器演奏で四苦八苦するコーナーと杉崎さんがメガネ着用で食べ歩きという奇跡の様なコーナーを立て続けに立ち上げてくれた「めざにゅ〜」スタッフのこと。きっと 1 クール経てば、僕のような杉崎・松尾ファンの期待に応えるコーナーを立ち上げてくれる筈……! 頼むぜ、信じてるぜ「めざにゅ〜」スタッフ!! 個人的にはロケコーナーと共に料理コーナーの復活も求む。

 それにしても、高島アナはいつまでメガネ & ショートヘアなんだ……「めざにゅ〜」が今の調子のまんまだと、いい加減こっちにハマってしまうぞ僕……。