4 月の悪夢。

 何気なく「めざましテレビ」を観てたら、理由は知らないけれど何故か高島アナがショートヘアにメガネという出で立ちになっておりました。

 おいおい!

 やめてくれよ!!

 ハマっちゃうじゃねぇか!!!

 何だ!? 狙い打ちか!? 散々「あいつは気に入らない」とか書いてきた仕返しか!? オレのツボをピンポイントで突きやがって! あぁちくしょう! かわいいさ! あぁかわいいさ! でも騙されないぞ! その微妙に気取った感じのコメントの仕方とかちゃんと気に入らないもん! ちくしょう、そのメガネとショートヘアさえ無ければ……無ければ……ちくしょう素晴らしいなぁメガネとショートヘアって!!

 そんな苦悩に満ちた朝だったので今年のエイプリルフールネタはありません。

 ………あと、円谷プロは毎年面白いんですけど、そろそろ本業の方で面白いことして貰えんもんでしょうかね……「ULTRASEVEN X」みたいなのはもう勘弁。