「ラジかるッ」

 今日のゲストが藤本美貴さんだったお陰で、中継先の柳原可奈子異様に興奮してた。ただでさえデカい顔を更に膨張させながら「大好き!!」「ぎゃー!!!」「うわぁーーー!!」と挙動不審になりながら騒ぎ立て、スタジオからの「ミキティのどこが好き?」という質問には

顔ちっちゃくてかわいい

素人かよ!

 柳原がハロプロ好きなのは知ってたけど、矢口さんと共演したときはここまで興奮してなかったのになぁー。特別藤本さんが好きなんだろうか。あと、久々に見た動く藤本さんは休業前より何ら変わらない……というか寧ろ以前より明るくなった感じなので、早くヤンタン出てください。ほら、今週はリスの日(聴取率調査週間)だし!!