現在の状況

    • 今年の「眠れない」は完全男子部室トークで、テレビの権化とも言うべき二人が全くテレビ的でないトークを展開する様が面白くてしょうがなかった。
    • 個人的には「外人が『泊めて』って来たら泊めるやろ?」というよく分からない例えから始まった深淵なる平行線トークがお気に入り。
    • あと、さんま師匠には「自分と同じ考えを『良い意見』って、それは辞めた方がいい」ってそっくりそのまんまあんたに言いたいよ!
    • 火薬田ドンで笑い過ぎて怒られた。
    • 藤本よりも、木下の動じなさがカッコ良すぎてシビれた。
    • それプラス紳助のお陰で、「めちゃイケ」特有の「イジっちゃうぞ〜」というイヤラシさが中和されて大分心穏やかに観られた。それが面白いのかどうかは知らないけども。
    • BLACK登場まであと少し……!