2007-03-12から1日間の記事一覧

「ヤングタウン土曜日」

オープニング 最近、芸能人の色恋沙汰が花盛り。どこかの誰かさんは別れたり、どこかの誰かはくっついたり、色々大変です。そんな中、目の前の二人(藤本美貴さんと高橋愛さん)を眺めながら「君らも誰と結ばれるのか……」と親みたいなことをつぶやくさんま師…

「ハロー!モーニング。」

小梅太夫を初めて観たよ! 観ている間、「あぁ、これが噂の……!」とちょっと嬉しくなってしまった。遅いか。 それ以外は、光井さんの強烈なオカマ声ばかりが耳に残っております。ホントにどっから声出してんだ。

「内村プロデュース SP 」

スペシャルとは言っても、放送時間は 30 分でレギュラー放送より短いスペシャル。内容も(「ピーナッツ」のときみたいな)DVD 発売に合わせた宣伝番組というわけでもなく(告知はありましたが)、ごく普通のいつもの「内P」。個人的にはアシスタントが安めぐ…

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

くるくる周りながら飛ぶし、人間椅子だし、「五毒」の中に「吐き気」とか入ってるし、紙袋被ってる奴は居るし、人間一人に対する解毒剤がやたらめったらデカイし、変身した敵首領は何故かリュウケンドーにそっくりだし、もう絵面のマヌケっぷりが半端じゃ無…

「仮面ライダー電王」

あの「スチーム係長」みたいな演出は何なの? 誰の趣味だ。 かなりコメディに振れた回だったけれど、元々そんな重い作風ではないので素直に楽しめました。力強いフックでイマジンを圧倒した後に踏みつける最凶のヒロイン、漫画みたいなケンカ→脅されて仲良し…