「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

 くるくる周りながら飛ぶし、人間椅子だし、「五毒」の中に「吐き気」とか入ってるし、紙袋被ってる奴は居るし、人間一人に対する解毒剤がやたらめったらデカイし、変身した敵首領は何故かリュウケンドーにそっくりだし、もう絵面のマヌケっぷりが半端じゃ無かった。上手い人は、こういうの巧みにツッコんで笑いに出来るんでしょうけど、僕なんて単なる馬鹿ですから、「うわぁ……」と絶句するばかりで御座いました。あれだな、「ダイレンジャー」を引きずって観ちゃダメだなこれ。

 五毒拳との格闘戦はちょっと良かったものの(サソリ女の蹴りの応酬はカッコ良かった)、マスターシャーフー vs 理央はシャーフーが枝みたいな腕してる所為で殆ど見栄えがせず、やはり今週も惜しいままでした。