「仮面ライダー電王」

 今更だけど、リュウタロスって 4 人の中で一番背低いのな。3 人から弄ばれて(担がれて股割してたぞ)も尚もはしゃぎ続ける姿や、モモタロスの後を付いて回ってる姿が、その身長のお陰で大分際立っていて良かったですよ。

 ただ、今回の敵イマジンに関しては、声も姿も、味方として出て欲しかったな……勇者王だし……「リュウタロスの弾丸を捌く」なんて見せ場があったのは良かったけど、あの声で「変身!」とか言って欲しかった……! っていうか、今までのイマジンの中で段違いにカッコイイじゃねぇか……っ!

 そんなイマジン達の車内と喫茶店での楽しいコントの一方で、姉ちゃんの過去と謎の男を巡って良太郎はシリアスモード。これが長引くとかなり嫌な感じなんだけども、取り敢えず来週にはご本人登場で早々に展開しそうなので良かったッス。

 しかし、転校生とはなぁ……。「響鬼」のとき、その悪評を全身で受けていたと言っても過言ではない彼を、また登板させるとは、まぁ勇気のあることで。しかもどう見ても一回限りのゲストじゃないしなぁ。ただ、あのときは役柄としてはともかく、役者としてはどーしよーもない部分が結構あった気がするけど……名誉挽回できると良いね。

 まぁでも、「謎の男=転校生」というのには、かなり見た目に無理があるので、そこにもまた色々あるんでしょう。座して待つッス。