今日の買いもの。

 「足下見やがって……」と思いつつ、やはり「これで最後」ということが分かっているだけにスルーすることも出来ず、やむなく(?)購入。写真集はともかく、DVD は「総集編」とあったのであまり期待していなかったのですけど、こちらもしっかり未公開映像満載(作務衣満載!!)で、コストパフォーマンス的にはまずまずと言ったところでしょうか。

 ただ、「未公開」と言う割に殆どが水着で、 T シャツ姿や作務衣やらなんやらのカットや、物食ってるカットが少なかったのは残念。そういう衣装こそ最高にかわいいのに!(←強調)最初の写真集でラーメン食ってるのとかさー、「なつふく」での二つ縛りにつなぎにオレンジのサングラスとかさー。もう、分かってないんだから!(……)あ、でも特典(?)のトレーディングカードではピンクのシャツのが当たってちょっと嬉しい。

 まぁ、それでも紺野さんは全編に渡ってビッグバン級にかわいいので別に良いんですけど。写真集の構成のお陰で「ただでさえかわいい紺野さんが更にかわいく、更に綺麗になっていく」過程も眺められ、あぁ、ホントかわいいなぁ紺野さんは、と呟くばかりです。気持ち悪くてごめんなさいね。もうこれから見る機会が無いというのは、ホント残念なことであります。