2006-07-11から1日間の記事一覧

「HEY!HEY!HEY!」

ゲストは堂本光一。 ゆかりゲストとして深田恭子とブラザートムが登場。深田は「光一は王子じゃなくなっていってる」と主張し、その理由として「収録前に会うとヒゲが生えてる」ことを挙げます。更にもうひとつ、「爪を切ってた」ことを挙げ、その理由として…

(新)「サプリ」

「HEY!×3」と「スマスマ」を連続で予約してたら、こちらも録れていたので視聴。原作は当然のように未読。 冒頭 15 分ぐらい、具体的には亀梨君が佐藤浩一さんの家に転がり込む辺りまでは、テンポもよくて大変見易かったのですけど、後は話に急ブレーキが断続…

「アメトーク」

芸人が持ち込み企画をプレゼンする企画の後半。 「一発屋芸人」をプレゼンしに来た有吉。が、登場して早々心が折れてしまい、もの凄い弱々しい顔で「嫌だ」と呟いたり「なんか登場しちゃってごめんなさい」みたいな態度になり、しかもプレゼンする内容が「既…

今日の買いもの。

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]アーティスト: 橋本 雅司 ワニブックス 値段: ¥ 2,940はてな: asin:4847029399 前作から 3 ヶ月ちょいしか経ってないのに……阿漕な商売しやがって……っ!! ……と思いつつ、案の定購入、案の定クラクラ。写真集もヤ…

「チンパンニュースチャンネル」

今週のゲストは高島アナと平井アナ。 二人が登場していきなり、「視聴者の皆さんに残念なお知らせがあります」と切り出すゴメス。その内容は 「テレビの前の皆さんが最も聞きたい平井アナの例の件ですが、本人とアナウンス室から『触れてくれるな』という話…

「インパクト!」

今週の大竹の挨拶は 「さまぁ〜ずと丁度同い年、大竹です」 面子はゆうぞう、島田夫妻、カナリア(担当は大きい方がボケとツッコミ、小さい方がユニーク)、3バカヘッズ(段々大道芸みたいになってきた)、名刀長塚。審査員は Mie 、さくら、中川翔子、杏さ…