「HEY!HEY!HEY!」

 ゲストは堂本光一

 ゆかりゲストとして深田恭子ブラザートムが登場。深田は「光一は王子じゃなくなっていってる」と主張し、その理由として「収録前に会うとヒゲが生えてる」ことを挙げます。更にもうひとつ、「爪を切ってた」ことを挙げ、その理由として

ヤスリで削ってぇ! って思う

何その基準。

 「RANK-IN」に BONNIE PINK が登場。

 京都出身の BONNIE PINK は「京都弁と大阪弁は違う」と主張。すると松本は「ここ(ダウンタウン)でも違いますからね。山の手の方と……」と発言、すぐさまそれを否定した浜田は、もの凄く強い語気で一言

「俺の家とお前の家、 5 分!!

尼崎のご近所さん!

 もう一組のゲストは aiko

 30 歳になり、回りの同級生は結婚してる人もザラと言う aiko 。中には 4 人の子持ちなんて人も居るらしく、aiko 曰く「巨乳になってる」。余程それが羨ましいらしく、浜田に「巨乳になりたいの?」と訊かれれば「なりたい!」と即答する aiko に、浜田はやっつけ気味に一言

揉んでもらえ!!

わぁ単純。