(新)「サプリ」

 「HEY!×3」と「スマスマ」を連続で予約してたら、こちらも録れていたので視聴。原作は当然のように未読。

 冒頭 15 分ぐらい、具体的には亀梨君が佐藤浩一さんの家に転がり込む辺りまでは、テンポもよくて大変見易かったのですけど、後は話に急ブレーキが断続的にかかるので見辛いったらありゃしなかったです。特に、意味がありそうで特にないノローグは、何言ってんだか分かんないしその間画面に動き無いしでどうしたらいいの、という感じ。

 途中、佐藤さんの娘役で「女王の教室」の和美役の子が出てきたときは「おっ」と思ったけれど、それもマッハで物語から消えたので、途中リタイア。というわけでごめんなさい。