「インパクト!」

 今週の大竹の挨拶は

さまぁ〜ず丁度同い年、大竹です」

 面子はゆうぞう、島田夫妻カナリア(担当は大きい方がボケとツッコミ、小さい方がユニーク)、3バカヘッズ(段々大道芸みたいになってきた)、名刀長塚。審査員は Mie 、さくら、中川翔子杏さゆり。杏が髪型と衣装と姿勢の所為で、中川と並ぶと中川のお母さんみたいでちょっと可笑しかったです。それが悪いわけではなく、寧ろ(以下略)。

 今週はどの面子もなかなか面白かったですけど、個人的に一番面白かったのは、ゆうぞうが「釣りバカ日誌」のモノマネメドレー(ハマちゃん、スーさん、部長etc...)しているときに、画面下部にホンモノの「釣りバカ日誌」の映画告知テロップが出たとこ。それどういうタイアップよ?