2008-03-22から1日間の記事一覧

「鹿男あおによし」

何はなくとも、テーマ曲の超ド級失禁優勝なカッコ良さに尽きる。あまりにもカッコイイから誰が作ったのか調べてみたらあらビックリ! 「仮面ライダー電王」と同じ人! そりゃカッコイイわけだぜ! 「電王」のサントラ買っちゃったもんな! 曲自体のカッコ良…

「あしたの、喜多善男」

僕は平和な世界が大好きなので、「みんなが良い人」という結末は特に不満には思わない。でも、ネガティブ方面のイヤ〜な説得力に比べて、ポジティブ方面が正直パワー不足には感じました。 例えば、口では平太の考えた方法を止めようとしながらも、いざ自分の…

「未来講師めぐる」

まず、深田恭子がめっちゃかわいかったという点に於いては 500 点ぐらいあげて優勝させてペアでハワイ旅行にご招待したい。それくらい、特にアフレコ芸(?)がこなれてきた後半は完全無欠のかわいさでありました。「普通の吉田」になったときのはしゃぎっぷ…

今期観たドラマ。

今期は 3 本。「斉藤さん」とか「エジソンの母」とかもチラチラ観てたけれど、結局最初から最後まで観たのはこの 3 本に落ち着きました。小見出しで書こうと思ったけれど、長くなりすぎたので小分け。

大人はわかってくれない。

何故……何故…… 4 月以降の「めざにゅ〜」で杉崎さんと松尾アナを離してしまうんだ……っ! 違うだろ!? 杉崎さんとはしゃぎ合ってこその松尾アナだろ!? メインで何か落ち着いた感じで頑張ってる感じじゃないだろ!? あのお天気キャスター相手にお姉さんぶっ…

「矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』」

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)アーティスト: 橋本雅司 ワニブックス 価格: ¥ 2,793はてな: asin:4847040651 そんなわけで、2nd 写真集も買ってしまったわけですが、お陰でドツボです。 矢島さんは、はしゃいだり満面の笑顔だったりする所謂「…