今日の買いもの。

 表紙があまりにもツボだったので、中身もきっとツボだろう、と勢いで購入したわけですが、T シャツ姿の数カットにはかなりグッと来たものの、あとはやっぱり「動いてる方が……」という感じ。写真で決めてる姿より、メイキング DVD の方で「ヒヒヒヒ」だの「ヘヘヘヘ」だの変な笑い方で騒いだり恥ずかしがったりしてる姿の方が大分かわいらしいと個人的には思います。

 何か、カメラ目線の笑顔、という多分アイドル写真集的には一番のキラーカット(?)が、亀井さんの場合はどうもピンと来ないのだよなぁ。それよりは、顔伏せてたり、あらぬ方向向いて無表情、とかの方が大分良い。というわけで、個人的なベストカットは指をくわえて俯いてる見開き 2 ページでお願いします。誰に?