「仮面ライダー電王」

 本編よりも東映公式サイトのアフレコ秘話の方が面白かった。「カ〜ニカニカニカニ〜!」って、採用すれば良かったのに……。

 それにしても、地味なライダーキックだった………。システム的には「555」の様に射抜いて動きを止めてから……というものだったのに、何故か激突の瞬間が画面に映ってないし、そもそもウラタロス形態そのものが重装備過ぎてどう見てもキックが似合ってないしで、なんか無性に気まずくなるよ! せめて斜めから撮るとか、もっとカッコ良く見える工夫してくれよ!

 その後は、また無意味なまでの巨大戦。相手がさして抵抗しないから、観てて全然面白くないんだよなぁ…… CG の質は、「響鬼」の魔化魍よりは大分マシになったと思いますけど。

 そんなわけで、視覚的にはがっかりする程のショボさでありました。折角のロッドも、大して「ロッド!」っていう使い方(?)してなかったし。はぁ〜あ。モモタロス秋山莉奈のダブルボケ(?)だけはちょっと面白かったです。