「めざましどようび」に寄せて

そうだ!
どうせ卒業するなら、聞かせてやるさ!
松尾アナ!
好きだァー! 松尾アナ! 愛しているんだ! 松尾アナァー!
めざにゅ〜」に出る前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
松尾アナをもっとテレビで観たいんだ!
松尾アナのロケはみんな、ぜーんぶ観ておきたい!
松尾アナの笑顔が観たい!
観過ぎてゲシュタルト崩壊起こすぐらい観ていたい!
卒業で出演番組が減った寂しさは、ヤケクソの叫びでかき消してやる!
松尾アナッ! 好きだ!
松尾アナーーーっ! 愛しているんだよ!
僕のこの心の内の叫びを聞いてくれー! フジテレビさーん!
テレビではしゃいでいる姿を見たときから、松尾アナを知ってから、僕は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! もっと番組に出て!
松尾アナが番組に出てくれれば、僕はこんなに苦しまなくって済むんです。
優しいフジテレビの編成さんなら、僕の心の内を知ってくれて、僕に応えてくれるでしょう。
僕は君の笑顔が観たいんだ! あのきったない本棚とかガンダムに燃えているところも!
誰が邪魔をしようとも視聴してみせる!
加藤とか有象無象の新人アナのファンがいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
でもフジテレビさんが僕の愛に応えてくれれば戦いません。
僕は松尾アナを観たいだけです! HDDが破裂するまで録画をします!
力一杯ブルーレイで保存します!
録画だけじゃない! オンタイムでも観ます! それが僕の喜びなんだから。
喜びを分かち合えるのなら、もっと高画質の録画を、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
松尾アナ! 君がパナソニックの 2 TBのレコーダーで録れと言うのなら、買ってもみせる!



参考↓