誰か教えて

 一部の方以外にはあまりにもどうでもいいので畳みます。

 ↑この写真は、「紺野さんがショートカットになった」と判断しても良い画像ですか?

 我が心の殿堂入り(←?)紺野あさ美さんに、そんな殺戮兵器を装備されたら、僕はもう為す術がないのですが。

 というか、この画像の時点で既に瀕死なのですが……。

 くそう、最近ぱったりお見かけしないと思ったら……!

 画像自体はちょっと前のらしいですが、このままでは私の気が済まないので、アップフロントさんは早急に現在の紺野さんをメディア露出をさせるように! 出来れば動画で!!

 久々に僕の「ちょーかわいい」フィールドが揺れました。

 っていうか、この間の「 26 時間」で動く紺野さんが観られた、と後で知ったときは自分でも引くぐらい後悔しました。

 紺野さんやっぱり好きだー!(告白)

 ……久々だなこういうの。