「娘DOKYU!」

 どーでもいいっちゃどーでもいいんですが、出演者・及びナレーションの「娘DOKYU!」の発音が気持ち悪くってしょうがないのは僕だけでしょうか。「キュ」じゃないの?「ドキュ」って、なんかサプレッサー付きの銃みたいじゃないか(メタルギアやりすぎ)。

 紺野あさ美さんのパン作りの完成の日。

 思ってたよりずっと上手い具合に焼けてらして、「最近のオーブンってよく出来てんなぁ……」などと違うところで感心してしまいました。ふたつくっつけて確実に空気入ったと思ってたパンも上手い具合に(でも、食うときに思いっきり割ってたけど。意味無ぇ!)。深夜にあんな出来立てのパンなんか見るもんじゃないです。今、すげぇ食いてぇ。特にチーズね。あと、今回と関係ないけど、りんごのシロップ煮がまるごと入ってるのとか(以下略)。

 パン自体の味は、紺野さんの顔を見れば一発で分かるので良いですね。あんだけ美味いものを美味そうに食う人も最近なかなか居ないですよ。ナイス。例えば、「ハロー!モーニング。」内とかで、毎週紺野さんが 3 分クッキングして食うだけのコーナーがあったら、間違いなくガン見だ(気持ち悪い)。

 最後のコーナーに岡田唯さんが登場。暫く観ない間に随分と喋りが関西のヤンキーみたいになってました。あれが地なのかな。

 あと、今日の画像は発作みたいなもんなんで気にしないで下さい。