めでたい話と最低な話。

発作みたいなものですので、見て見ぬ振


 初めて小見出しなど使ってみる。

有野・結婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000032-sanspo-ent

 「めちゃイケ」には一人、ずっと前から「結婚もうすぐ」な男が居ますけど、どんどんそいつを抜いていくなぁ……もしかしたら、ホントに岡村の方が先に結婚したりして。おめでとうございまーす!(祝ってない)

武田誠司Dが女性タレントに「セクハラオーディション」

http://blog.livedoor.jp/tvmania/tb.cgi/19393198

 コメントで教えて頂きました。まぁ、この手の記事の内容を真実がどうか探る術は無いですけど(「ある芸能プロダクション」ってどこだよ、とかそういうの)、公式サイトに載ってた武田の日記が消えてたり、この前の「明石城」に出てなかったりと、確実に武田は暫く表には出られない感じ。生放送まであともうちょっとだったのに……。

 「出る杭は打たれる」を地で行ってる感じですね。ホントだったらホントに馬鹿で自業自得ですけど、そもそもたかがディレクターが記事になるのが凄い。ねつ造だったら「余計なことすんなよ!」という感じ。これが、武田の出世に嫉妬した先輩ディレクター達の仕業だったりしたら燃料投下で面白いんだけどなー。多分、 5 年ぐらいはさんま師匠のエサになる。

 そのさんま師匠はと言えば……

さんま&福山 漫才コンビ結成

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/

 何してんスか?ってか、思ったよりでかいなー福山。