「仮面ライダーディケイド」

 RX 編後編。

 BLACK のライダーパンチ。

 RX と BLACK のダブル変身( BLACK は一瞬バッタ人間態あり)。

 RX のリボルクラッシュ不発。

 RX のジャンプ前の地面叩き

 RX と BLACK のダブルキック。

 そして、見切れるだけのアクロバッター。

 驚くべきことに、RX 編の後半には話が無い!! 強いて言えば「ディエンドが何となくでパーフェクターを持ってくる」だけ!! 凄すぎる! 潔すぎる! だとしたら僕に書ける感想はたったひとつ!!

BLACK は不滅だった!!!

 リボルクラッシュ(正確には、「刺して、振り返って、ポーズ決めて、あり得ない火薬量でドッカーン」まで)が無かったのは残念だったけど、RX が「バシッ!」と地面叩いた瞬間は、本気で泣いた。まだ小学校上がる前のオレ、あの頃の魂が蘇って震えた。もう何も言うこと無いです。先週色々言ってすいませんでした。そんなことを期待したオレが馬鹿でした