最近の紺野さんはきっとかわいい

TheMan2008-02-24


 テレビジャンキーとしてビッグイベントを最低の理由で見逃したことに凹みきっていたここ数日でしたが、偶然見つけた→の画像で心にベホイミがかかりました。ちくしょう、やっぱり紺野さんは復帰後もかわいかったんだぜ!! 若干お痩せになられたこと、偶然の真ん中分け、加えてこの表情と構図。この写真撮った奴、握手しようぜ!!

 この写真が載っているであろう雑誌が、近所の本屋にいつ行ってもあるんですけど、アイドルフットサル自体にほぼ興味ない上に、人数が多すぎて紺野さんなんて数カットだろうし、それで千円近く出すのもなぁ……。あ、でも矢島舞美さんだけは(名前をあの辺で唯一覚えた)ちょっと好きです。そんな人間が買っても損ないもんでしょうか。

 もう僕はテレビの感想書く資格なんか無いので、これからはこんなことばっかり書いていくことにします!! どうせ俺なんか……((C)キックホッパー)。