「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005」が変

http://www.morningmusume-bunkasai.com/main.html

 ちょっとだけ笑ってしまった数分前の自分を殺ってしまいたい。

 取り敢えず、小川麻琴さんと久住小春さんと高橋愛さんは非常にそれっぽい。昭和顔か(なんだそれは)。(多分)紺野あさ美さん顔キマりすぎ。ちょっとカッコイイぞ。それに対して後ろの三人覇気無さ過ぎ。そしてひとりだけ顔の写っていないお前は誰だ

 藤本美貴さんは非常にヒーロー変身前みたいでよろしいと思います。もしくは秘密兵器のパイロット。で、吉澤ひとみさんが天才科学者ね。高橋さんが助手。小川さんが藤本さんの友達で、「ミキティ、いつも何やってんの?」って秘密を暴いちゃう人。

 で、紺野さん、田中れいなさん、新垣里沙さん、道重さゆみさん(だよね?小さくて自信ない)が科特隊ってとこか。紺野さんがリーダーで、田中さんが鉄砲玉ね。新垣さんがコンピューター担当で、道重さんが辞職希望者。田中さんが熱く「突撃しましょうよ!」と言っているところを道重さんが「めんどくさいよー」と言って、紺野さんが「止めろ!もっと冷静になれ!」って制止する人。

 んで、藤本さんの正体を唯一知るのが田中さんだったりするんだな、きっと。吉澤さんと高橋さんは開発者なので除外。この二人が、衝突しつつも協力し合ってストーリーを進めてったりするんだよきっと。

 多分そんな感じ。えーと、何書いてんだ僕は。

 いっそ東映に協力してもらって、この配役で短編特撮でも作ったら〜?(テキトー)まさか、こんなところで、こんな妄言を垂れられる要素が出てくるとは思いませんでした。

(参照:パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!