「娘DOKYU!」

 小川麻琴さんが、台所にあるものを使って「STOMP」に挑戦。

 いきなり「さぁ!今日、私はですね……」で始まったり、ゲスト(STOMP集団の人)の紹介のし方が「協力してくれるのはこの方たちで〜す!」だったり、小川さんのリアクションがいちいち大きかったりと、何だか「王様のブランチ」の様でした。

 初回から一回も欠かさずに観てるわけじゃないんではっきりとは言えませんが、多分今までで一番バラエティとして成り立ってたような気がします。あと、単純に色んなもの叩いて音出す度に目見開いてリアクションして、楽しそうに叩いている小川さんがかわいかった(あ、とうとう普通になった)。

 小川さんの回はなんとか観ようかと思いました。