「仮面ライダーカブト」

 分からん……なぜ「やはり俺の父親・日下部総一か……」って言えるんだ……お前の父親、回想でチョロッと出てきただけじゃん……視聴者に与える情報少なすぎるって……。

 まぁ、それはともかく、今週の目玉はアクションだっっっっっっっっっ!!! あの新ボスの生身のラッシュ!!!!!!!! 感動だ……更にその後のカブト vs ボスの格闘戦も、「受けて避けて打って払って走って……」という身震いものの立ち回り!!!! なんだよーやればできるじゃんよー! 最近ズバーンで一閃! ばっかりだったからずっとこのままかと思ったよー。いやぁ、眼福眼福。ありがとう。

 田所さんがまさかのネイティブでびっくりしたり、本田博太郎さんのまさかの善人ぶりによりびっくりしたり、ホッパー兄弟がすげーぞんざいな方法でぼっちゃま加えてみたり、色々忙しい回ではありましたが、取り敢えず久々にアクションで燃えられたのであとは不問に処す! 今日は枕を高くして寝るが良い!(誰?)

 来週は、その燃えるアクションのテンションを維持したまま、「時間を止める能力」を華麗に打ち破って頂きたい! いつも以上に内容のない感想でごめんなさい!!(私事)