「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 なんてキュートなんだズバーン……!!

 ピンクの「だまれぇぇぇぇぇーーっ!!!」の絶叫変身や、ガイ vs ピンクの渾身の格闘アクション、炎の中を突っ込んでいってのゼロ距離アルティメットブラスター(欲を言えば、腕の一本ぐらい溶けて欲しかった)は鳥肌モノのカッコ良さでしたけど、それ以外は先週の予告から想像された内容そのままで、ここ数週の感じから行くと正直一段落ちる感じ。

 ピンクが自省したり、シルバーが反発したり、なんか唐突に思えちゃうんだよな。まぁ、戦隊では有る程度しょうがないことではありますけど、今までの話の中でもう少しフリが欲しかったな。

 しかし、もしかしてこのままレッド - ピンク - シルバーみたいな感じになったりするのかしら? 「ジェットマン」かよ。まぁ、ボウケンジャーの構成からすると、そんなにフューチャーされなそうなのが、残念というか安心というか……複雑なとこだわ(何が?)。