2006-04-01から1日間の記事一覧

「ミュージックステーションSP」

B'zの「Mステ初登場映像」が無かったのは何故なんでしょうか。大人の事情? でも、B'zに関してそんな大人の事情が発動するようなこと無かったように思いますけど……。ちょい残念。 残念と言えば、KAT-TUNとの絡みが殆ど無かったのもちょい残念。KAT-TUNの曲で…

「タモリ倶楽部」

よく分からない(失礼)電車企画。 模型の山間からチラッと見えるNゲージの名称を当てる対決で、タモリさんとダーリンハニー・吉川が対戦。この対戦で、吉川に対してフリップで視界を遮るという負けず嫌いの小学生みたいなことをして見事勝利を収めるタモさ…

「爆笑問題のススメ」(終)

ビデオをセットして安心していたら、野球延長していて気付いた頃には残り 10 分。しかも内容が太田が「人生を変えた本」と「読書」について熱く語るという必見の内容で、久々に「野球中継滅亡しろ」と呪いました。まぁ、よく確認しない僕が悪いのですけど。…

「牙狼〈GARO〉」(終)

結論から言うと、そんなに盛り上がれなかった。以下、覚えてる限りのストーリーの順に感想。 まずは、白コートとメシア、黒コートと合体神官の同時展開。メシア戦は、もう映像がマヌケの極地で笑っていいのかどうなのか分からなくて大変でした。対巨大戦だっ…

「爆笑問題の検索ちゃん」

今週の応援席は、おぎやはぎ・小木、次長課長・井上、品川庄司・庄司という、品川庄司・品川曰く「コンビのアホな方」が勢揃い。その中でも、品川曰く「ベテランのバカ」な井上。そんな井上に、バカ仲間の庄司は「バカ何年やってるんですか?」と質問します…

「ウルトラマンマックス」(終)

総集編。全話通してのダッシュバードの被撃墜率は 72 %らしい。100 %のような気がしないでもないですが、この数字はどこまで信用できるんでしょうか。 こうして良いシーンだけ振り返ってみると、もの凄く面白かったように感じるのですけど、やはりひとつひと…

エイプリルフール特別企画終了

エイプリルフールなんで、出来るだけスケールの小さい嘘をついて下さい。