「ハロー!モーニング。」

 紺野あさ美さんのホームズコスプレ(?)ちょーかわいい。豚まんを「もうひとくちだけ」って喰うとこはもっとかわいい。こんなこと書けるのも今回が最後……切ないねぇ。

 で、その紺野さん最後の出演で、且つ見送り企画だっつーのに、こんなユルユルでダラダラのグダグダ企画で良いのか? 悪ふざけクイズしてるだけですよ? しかも大してオチが無いし。ホントにグダグダとユルユルな企画やっただけ。でもまぁ、本人達が楽しく終われればそれで良いって感じ? 知らねぇよもう。最後だからこそやる気出して企画しようとか思わんのかね。別にいいけどさ。

 絶叫コーナーでは、新垣里沙さんがちょっと面白かったです。ロープを見て「余りすぎじゃない?」、ロープを持って「大縄飛び」、次々差し出される飲み物にいちいちツッコんだりと、ひとり気を吐いておられて何度か吹き出されました。

 それにしても、亀井絵里さんは髪伸びたなぁ……切ってくんねぇかなぁ……夏だし(?)。