「ハロー!モーニング。」

 紺野あさ美さんのニット帽! ニット帽!! どーん!!!(?)

 それにしても、力也って。ホタテマンか(?)。「力也が怖い人役でドッキリ」って、なんかもう懐かしささえ感じる人選でありますな。いいんだ? いいんだそれで?(by ショージさんの知り合いのクラブの女)

 でも、来週は新垣里沙さんと(多分)上島ですよ。ちょっと楽しみ。テンパリ芸人とテンパリアイドルの共演。まぁ、多分フツーに終わると思うけど。なんかあったらいいな、ぐらいの期待で。つーか、もうドッキリ企画とか止めりゃあいいのに。嘘発見器で(この番組的に)充分コーナー成立するでしょ。ドッキリなんかじゃなく、純粋に一対一の絡みのコーナーとすれば、また面白い可能性はある気がするけど。

 絶叫コマーシャルとやらは、安倍なつみさんと亀井絵里さんとで交代なのかな。でも実はそれはどうでもよくて、早速着ぐるみが大人しくなったのがなー。あれかな、着ぐるみがアイドルどつくのはNGなんだろか。もっとアグレッシブに攻めて欲しいんだけどなぁ。正にアグレッシブビーストとなるのだぁぁぁぁ!((C)ダンクーガ

 ま、紺野さんのニット帽姿で全部チャラですけど! ちょーーーかわいい!!(あ〜あ……)