2005-12-11から1日間の記事一覧

「ハロー!モーニング。」

紺野あさ美さんのニット帽! ニット帽!! どーん!!!(?) それにしても、力也って。ホタテマンか(?)。「力也が怖い人役でドッキリ」って、なんかもう懐かしささえ感じる人選でありますな。いいんだ? いいんだそれで?(by ショージさんの知り合いの…

「交響詩篇エウレカセブン」

今週も前振り。随分時間かけてやりますなぁ。 あの坊さん(声がジャック・バウアー)の正体が判明。要は最初の「レントンとエウレカ」ってことでいいんですよね? で、ジャック・バウアーはそれに失敗してしまった(?)先駆者である、と。だからこそホラン…

「魔法戦隊マジレンジャー」

うおおお!!! サービス満点の回!!!!! まずはドラゴン形態ドレイク vs マジドラゴン!!! なんだ! なんだこの巨大特撮の嵐!! これは往年の「ゴジラ」かよ!!! ってくらいの迫力で感動。ぶしゃーぶしゃーって飛び回ってガチーンってすれ違ってド…

「仮面ライダー響鬼」

おいおい、明日夢くんとあきらのデート先が持田の公演って!(根本的に違う) とうとう二話完結ではなくなった回。今までは一応なんとか二話でオチが付いてたのに。まぁ、あきらの話始めた辺りで、既に二話完結の意味失ってるからいいのかも知れないけど、こ…

「Quick Japan」読んだよ!

立ち読みでウッチャン、さんま師匠、松本、鶴瓶師匠辺りをザッとですけど。 さんま師匠のページは、この間のヤンタンでカメラが入ってたと聴いていたので、「もしかしたら収録風景が写真で見られるかも……?」とちょっと期待したのですが、さんま師匠のワンシ…