「チンパンニュースチャンネル」

 ジュニア & ほっしゃん最終日。

 始まっていきなり「トークなんかより喉が渇きましたねー」と言い出すゴメス。そして、なんと本番中にも関わらず、スタジオを飛び出すことに。曰く「良い自販機があるんですよ」とのこと。ゴメスは戸惑う二人の手を取り、「私が奢りますよ!」と上機嫌で廊下に出て行きます。

 そしてスタジオ前の廊下にやってくる三人。画面の左上には「LIVE」という大嘘表示が。そして、自販機の前に立ち、「お金」とまさかの要求をするゴメス。「さっき奢るって……」と抗議しながらも、渋々お金をポケットから出したほっしゃんから強引にそのお金を奪い取り、自販機へ投入、無事トロピカーナのミックスジュースを買って開けて飲んでご満悦になるゴメスでした。

 そのまま、トリマーの VTR に突入。VTR の内容は、ゲイのトリマーに小汚い犬がトリミングして貰ってる間、仲睦まじいゲイカップルの映像を延々見せられるものでした。VTR 後、また別のジュースを飲んでるゴメスは、飲み終えて「恒例のあれで締めましょう」と言って

「ごもごもごもごもごも……バイバーイ

えぇぇぇっ!?