「チンパンニュースチャンネル」

 今週のゲストは千原ジュニアほっしゃん。

 「あなた方のことよく知りませんが……」と先制ジャブ喰らわせた後、今週のラインナップを参照するゴメス。内容は全部「L.A.発カリスマトリマー」で、何故かサブタイトルとして「賢者の石」だの「炎のゴブレット」だの「ファントム・メナス」だのと付いていて、ジュニアとほっしゃんが「色んなとこからパクってません?」とそれを指摘すると、キレたゴメスはイラつきながら

「ゲストに華がないからタイトルだけでも人気映画にあやかろうと詐欺まがいの行為までしてるんですよこっちは!!

騙すな騙すな。

 そのまま、「うどん芸」のことを振るゴメス。ポールが運んできたうどんを、ゴメスに「取りに行って下さい」と命令されたほっしゃんとジュニアがポールに全力威嚇されながらも回収。いざ披露しようとすると、ゴメスがうどんをつまみ食い

 更にぬめり用にほっしゃんが持っていたペットボトルの水も横取り。そしてそれを自分で蓋を開けてゴクゴク飲みながら、ほっしゃんにもの凄く投げやりにうどん芸疲労を促して、自分は一言

「私、今一気をしております。見ててください」

お前のコーナーかよ。

 その後、見事にゴメスは一気飲みを完遂。ほっしゃんは、ペットボトルに残った僅かな水滴を使って、なんとかうどんを鼻に入れます。が、ゴメスはそんなことはどうでもいいらしく、ほっしゃんの鼻から出たうどんを、そのまま千切って口の中へ。結局、ほっしゃんは何の得もないまま、「すべらない話」の DVD 告知へと流れてしまうのでした。

 そして、全力で「ごもっともー!」を決めた後、ゴメスは一言。

「いやー、喉乾きましたねー

乾燥してんの?