「チンパンニュースチャンネル」

 今週のゲストは森泉

 様々な動物を飼っているという森は「(そんな動物好きなら)私のことも好きですか?」と問うゴメスに、「はい、好きですよ」と答えます。そこでゴメス、

「なら記念にキスでもしたいですか?

質問の仕方おかしくね?

 「してくれてもいいし、しても良い」と言うゴメスに「じゃあして下さい」と顔を近付けていく森。しかし、ゴメスは近付いてきた森を「甘い!」と一喝し

「わたくしのキスは大地真央クラスでないと出来ませんぞ!!

じゃあ宮迫や南海キャンディーズの山里は大地真央クラスだったのか!? 曰く、

「ミス森クラスは私の足の匂いでも嗅いでなさい!

今日はいつになく S 全開ですね。

 「 MC ゴメスのズバリ聞くわよ!」にて、「動物好きというのは大ウソだ」と言う質問を受ける森。勿論否定した森は、それを証明すべく、何故かそこにいたウサギちゃんとコアラちゃんにバナナをあげることに。因みにウサギちゃんはウサギのほっかむりをしたポール、コアラちゃんはコアラのほっかむりをしたアダムです。

 ウサギちゃんは森が近付くやいなやほっかむりを脱ぎ捨て襲いかかり、コアラちゃんも微妙に威嚇。しかし、再び森が、今度はバナナの皮をむいて渡すと、なんと素直に受け取るコアラちゃん。これにはゴメスも「えぇぇぇぇぇ〜!!」とびっくり、そして

「アダム〜バナナがあると大分大人しいな〜!

現金な奴だ。

 そのままプレゼント企画の告知をして「ごもっとも〜」で締め。締めた後、ゴメスは

森久美さんに宜しくお伝え下さい

知り合い?

 今日の言葉は「ディエゴ」。