「チンパンニュースチャンネル」

 森泉二日目。

 本日は MC オーディション。というわけで、森は候補の一人として自身が飼ってる亀、その名もミスターカメを連れてきます。しかし、ゴメスはまずそのネーミングに呆れ、更に既に亀田という立派な亀のスタッフが居るのにまた亀を連れてくるとは……と呆れかえります。全くなんて奴だ。

 そこでゴメスの提案でポールとアダムにも会わせてみることにしますが、何故かミスターカメを持った森が近付くと後ずさりする二匹。ポールに至ってはひたすら瞬きを繰り返しており、ゴメスも思わず

「ポール、お前何目シバシバさせてんだ?

そう言えば亀田のことも怖がってたよねポール。

 全く近付いてくる気配が無いため、何故か「ここ置いておきますね」とその場にミスターを置く森。このあまりにぞんざいな扱いにゴメス、

意外とそんな扱いでいいんですね?

もっと大事にしろよ。

 MC オーディション自体は、再び親バカ連発で、ゴメスも思わず「バカにしてんのかこっちを!」と怒鳴るほどの物も混じっており、一応の暫定チャンピオンは「志村けんのモノマネをする犬」(アイーンってやるだけ)。

 そんなわけで、「ごもっともー!」で締め。ゴメス、自分は片手しか挙げてない癖に、森の「ごもっともー」は何かが気に入らなかったのか、「もっと!」「元気よく振って!!」と怒鳴っておりました。厳しい……。