「チンパンニュースチャンネル」

 森泉最終日。

 「ゴメスとやってみたいこと」に「バナナ早食い対決」を挙げた森。そこでゴメスはゴメスの手を使って早食いをすることを提案。「一緒にやる」ってそういうこと? 早速バナナの皮を剥いてあげるゴメスですが、何故かバナナはゴメスの口の中へ

 それでも森は、無理矢理ゴメスの腕を引っ張って自分の口へゴメスの食べかけバナナを運びますが、一口食っただけで咽せます。しょうがないので、ポールにも手伝って貰うことを提案するゴメス。早速森が渡しに行くと、割と素直に受け取るポール。ゴメス思わず

大人しいなオイ!!

食欲に素直なんだね。

 ポールがバナナを味わっている頃、何故か唾液でドロドロのバナナを「ねちゃあ」っと口から出そうとしているゴメス。曰く「お腹いっぱいになってきちゃいましたよ」とのこと。というわけで、森に手を出させてそこにチビチビ吐き出すゴメスでした。バナナ不味かったんだろうか……。

 そのまま「H4O(水素結合水)」という水を扱った「動物医療最前線」を流し、そのまま「ごもっともー」で締め。その際、ゴメスは

「またあし………らぁい週〜〜〜!!

誤魔化した!