「チンパンニュースチャンネル」(三日目)

 森泉三日目。

 本日は SARUKE 。森はゴメスが「意外と速いぞ〜!?」と驚くほどのスピードで次々クリアしていきますが、残念ながら雲底で一度落ちてしまいタイムロス。更にバナナで苦戦し(半分をゴメスに渡す、という反則技を使用。ゴメス「このズルさ! でもわたくし頂いております」)、結果的には 1 分 56 秒。

 対してゴメスは、本日完全にやる気無し。いつもの 3 倍ぐらい時間かかってクリアしていきます。多分、飽きてるんだと思います。ついには U の字アーチをスルー。そこまでやっても 1 分 38 秒とかなり遅めでした。

 終了後、U の字アーチを飛ばしたことを抗議する森でしたが、ゴメスは

あったこと知りませんから

あんた自分で「魔の U の字アーチ」って説明してたじゃん!!!