「インパクト!」

 今週の大竹の挨拶。

フルーツの王様、大竹です」

 面子はアイパー滝沢(ヤクザ風童謡)、ブルームフラワー、ドラハッパーオオカミ少年、永野。審査員は、Mie 、さくら、マリエ、杏さゆり

 とにかく永野の思いっきりアウトな感じが際だっておりました。だって、消え入りそうな声で、膝叩きながらフツーの世間話するだけですよ? しかも 40 秒以上与えられた上にそんな形式の癖に何のオチも展開もないし。何この何もかも成り立ってない感じ。さまぁ〜ずの後輩で、三村が何回も本気で怒ったらしいですけど、そんな次元じゃない。出演自体アウトのレベル。

 そんな中、ドラハッパーと言うコンビは、かなりまともなコントで、永野とは違う意味で際だっておりましたが、なんかこの番組でちゃんとしたコントやると何か損した感じになるのは何故なんでしょう。