「ザ・クイズマンショー」

 偶然チャンネルを合わせたら、中田有紀さん(メガネ装備)と彦摩呂グルメレポートしていた。

 それだけでも「すげー組み合わせだな……」という感じなのに、何故かここでの中田さんは異様にはしゃいでいて、鍋に思いっきりガッツいて彦摩呂に注意されるわ、鍋を食おうとしてメガネは曇るわ、彦摩呂が汗をかいて「うまみ成分うまみ成分」とうそぶけば「そうですね!」と言って大喜びで拭いて上げるわ、挙げ句の果ての鍋を食って満面の笑みで

鍋の金閣寺やーーーー!!

と絶叫。

 違う……っ! 違うんだよ……っ!! そんなの中田さんじゃないよ……っ! 中田さんは彦摩呂ゴミを見るような目で見下さなきゃダメなんだよ……っ! たった一言で彦摩呂の人生を全否定しなきゃダメなんだよ……っ! 「さんま御殿」でだって、ずーっと不吉にニヒルな笑顔で通してたってのに、どうしちゃったんだよ……っ! これじゃケンドーコバヤシが浮かばれないじゃないか……!(あんまり関係ない)

 因みに、「サラリーマンNEO」の、中田さんが田口浩正を徹底的に弄るコントが好きです。