「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

 西川貴教の「憧れの人」として、なんと中田有紀さんが登場。全く以て誰も攻めない、朝番組仕様の中田さんでした。まぁ、こんなとこでSキャラ全開にされても困るんですけど。

 そんな中、その片鱗を見せたのが「料理」の話題のとき。西川が「自分で作るけど、本当は作ってもらいたい」と言えば「私も作ってもらいたい」と答え、「特別なときだけでも……」と言えば「家事は分担すべき」と答え、西川が狼狽える様をあの笑顔で眺めておりました。流石浜田編集長公認のS(何それ?)。

 あと、どうでもいいのですけど、出演者 5 人(キングコング青木さやか、西川、中田さん)の内、中田さん一人だけがやたら姿勢が良かったのがちょっと可笑しかったです。始めっから最後まで背筋伸びっ放し。流石アナウンサー……。