「あっぱれ!さんま大教授」

なつふく


 ゲストは細川茂樹さん。

 もしかして、他局でこうやって堂々と仮面ライダーの映画の宣伝するって初めてじゃないか? 「アギト」も「龍騎」も「ファイズ」も「ブレイド」も、そんなゲスト出演あった記憶無いし。細かくチェックしてたわけじゃないから、単に見逃してるだけかも知れないけど。そうかー名前の知れてる俳優さん使うと、こういう特典もあるわけだな。

 で、その細川さんと言えば、さんま師匠に同調して「女の人に土下座とか平気で出来る」だとか「ちゃらんぽらん」だとか平気で言っていて、子供の夢守る気ゼロなのが笑った。もうちょっと気を遣ってあげなさいよ。

 因みに、細川さん曰く、響鬼は 100 mを 3 秒で走るらしい。だったら、今度から響鬼の走るシーンには早送り付けて貰った方が良いんじゃないかな……。