来週のヤンタンには……

Happy Birthday


http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

そして、11月19日は
ヤン娘。レギュラーの高橋愛藤本美貴に加え、
紺野あさ美モーニング娘。
がゲストとして、出演予定です。
皆様からのたくさんのお便りを待ちしております。

 うわぁ……。

 まず間違いなくオープニングは、カントリー娘・あさみさんの「居なかったことにされた」記録に迫ると思う。

 前に出たときは、印象が薄いのであやふやな記憶ですが、安倍なつみさん・保田圭さん・りんねさん態勢のときで、確か小川麻琴さんと一緒に出たはず。「パックンチョ」(現「癒したい!」)のコーナーからの出演で、出てきていきなりさんま師匠に「二人とも顔がとぼけてる」と言われてたような。それぐらいしか印象無いです。

 紺野さん目当てに聴いてみようとする方はもしおられたら、恐らく散々な思いをすると思うので、あまりオススメ致しません。田中れいなさんのときのように誤算が起きれば良いですね。まぁ、紺野さんなので 99 %無いとは思いますが。頑張れ紺野さん!

 あ、あと田中れいなさんお誕生日おめでとう御座います(ついで?)。