「お笑いLIVE10!」

 今週の棚ぼたは、出渕(リアルゲイ、略してRGとして……)が登場してのレイザーラモンのコンビネタ。互いにプロレス技掛け合ってそれで終わりという、良い感じであったま悪いネタでした。わっはっはっは。

 今田は、前に「やりすぎコージー」でリアルゲイを観たときは、かなり哀れんでいた様子だったのですが、今回は「あまりにもキャラが定まってない」と弄くっておりました。これからはもう、それで行くんだな。本人投げやりだけど。

 ひとつ、ひでーなと思ったのは、ネタ後、レイザーラモンを中央に呼ぶときのアナウンサーの

レイザーラモンHGさん、そしてレイザーラモンRGさんでーす

そこは「レイザーラモンのお二人」って呼んでやりゃあいいじゃん……。