今週のヤンタンは……

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

さて、10月15日のヤン娘。ですが、
高橋愛藤本美貴に加え、
ゲストに
小川麻琴モーニング娘。
が出演予定となりました。
みなさまからのお便り、お待ちしております。

 ヤンタンでの小川さんに関して、未だに僕が根に持ってるのは、安倍なつみさん・保田圭さん・りんねさん時代に一回ヤンタンに確か紺野あさ美さんだかと一緒に出たにも関わらず、2 〜 3 年前にさんま師匠の特番でショージさんに会ったときに「(ショージさんのことを)知りません」と答えていたこと。デビュー間もない頃(多分)に一回出ただけ(当時)の矢口さんは「知ってる」と答えてたのに。「全くけしからん奴だ!」と思ったものです。まぁ、ショージさんも(当然さんま師匠も)忘れてたんだからお互い様なんですけど。

 まず間違いなくこのことには触れないとは思いますが(前に新垣里沙さんが出たときも触れなかったし)、正直前に出たとき何喋ってたか記憶に無いほど印象薄いので、あのときからどれくらい喋れるようになったのか楽しみにしております。あわよくばショージさんからギャグを伝授されてください。そんな感じのメールを誰か送ってあげて(他力本願)。