「ハロー!モーニング。」

 ふむ、道重さゆみさんがマスターで、久住小春さんがパダワンなわけだな。久住さんは「ミラクル」らしいから、きっとフォースにバランスをもたらす者なんだな。で、きっと将来、ダークサイドに墜ちて、道重さんと剣を交えてしまうのだな。なんか占いでもそんな結果出てたし。道重さんは「選ばれし者だったのに!」って叫ぶんだきっと。頑張れ道重さん!久住さんはこれから道重さんのことを「マスター」と呼べばいいよ。あぁ、楽しみだなぁEP3(←最早何にも関係ない)。因みにヨーダ矢口真里さんね。ちっちゃいから。

 というわけで、初めてパダワンさんのバラエティパート出演という煽りだったんですが、意外に声を張ってて感心でした。あと、常に顔が臨戦態勢なのもちょっと笑う。やる気が溢れてて良いと思います。パダワンだし(しつこい)。得意なモノマネが「松山千春」ってのも渋いけど。まぁ、ユルい番組なので、それ以上は力の計りようがないわけですが、取り敢えず頑張ってください。

 というか、正直なところ、個人的にはパダワンさんより田中れいなさんが茶髪になってたということの方が重要だったりします(←馬鹿)。別にショックとかじゃないけど、やっぱり黒い方が良いよなぁ……完全に個人嗜好だけど。紺野あさ美さんとか安倍なつみさんとかも黒い方が良いのになぁ……まぁ、現状でもみんなちょーかわいいけど!(救いようがない)

 あと、どうでもいいんですが、これでモーニング娘のみなさんはマスターとパダワン意外はみんな同じ髪の色になったわけですな。みんな16進法で言うと「#8B5A2B」ぐらいの色。いや、正確には違うかも知れないけど。なんかコンセプトでもあるんか。

 更にどうでもいいこととして、ラストの亀井絵里さんのコーナーで、亀井さんが「DUNK」を「どぅんく」と読んだお陰で、加護亜衣さん、中澤裕子さん、そして安倍なつみさんが揃って「ドゥーン!」をやり始めたのが嬉しかったなー。まぁ、全員ちょっとずつ間違ってたけど。全員元ヤンタンレギュラーだったしね。きっと亀井さんは何やってるのかも分かんなかったろうなー。安倍さーん、ヤンタン戻ってきてよー。