「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」

 本日の、湯浅教授へのくりぃむしちゅー・上田語録。

  • 「女性に声を掛けられることがある」という湯浅教授に。

『土に還れ』とかですか?

  • 「前髪を 2 センチ切ってリニューアルした」と言う湯浅教授に

「どうせなら動脈までバッサリ行ったらどうですか

  • 小学生相手の例えに失敗した湯浅教授。小学生に対して上田、

「ごめんね、こんなR指定の人間呼んじゃって

 タトエツッコミのコーナーでは絶不調の上田ですが、ここでは毎週絶好調。そのまんまでお願いします。

 どうでもいいのですが、モノシラズさん達がタトエを聞いたときに「要は○○ってことですよね?」と言葉の意味そのものズバリを言ってしまうのはどうなのかなぁ、と言う気がします。それもう最初のVTRで説明したじゃん、みたいな。

 最後の西尾アナの意味不明なドラム演奏が復活。こっちもどーでもいいですが、折角ちゃんとポジション取ってんだから、せめてバスドラを使え