内村光良初監督作品?

 浅井企画公式サイト内のずんの飯尾のスケジュールにこんな記述が。

http://www.asaikikaku.co.jp/profile/zun/index.html

内村光良監督作品「ピーナッツ」仮 出演予定(飯尾)
(来年公開)

 結婚会見のときの新聞記事で、「 6 月頃から映画を撮る」という記述が散見されましたが、どうやらマジだったようで。そうだよなぁ、元々映画撮りたくて専門学校行った人だもんなぁ。

 やっぱりコメディ調の映画になるのかな。まさか飯尾を出してマジな青春映画とかじゃないだろうから。というか、ウッチャン自身は出るのかな?ナンチャンは?さまぁ〜ずは?なんとなく、映画版「内村プロデュース」(どんなだ)みたいなのを想像しちゃいますが、果たして。

 まぁ、公開どころか撮影も始まってないみたいだからどうとも言えませんけど、取り敢えず楽しみです。この間の改変期にコント番組が無かったのはこの所為だったのかなぁ。続報を待て!

(参照:mixi内村光良コミュニティ)