「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」

 「シナジー効果」を例えるパートでのこと。

 有野の「グラビアで、水着に靴下を履かせると水着が下着に見える」という聞いてる方が哀しくなってくるタトエに対しては

何言ってんの?

意味が分からない

壮絶な拒否反応を示した西尾アナ(しかも隣の上田にしか聞こえないような声で)。

 しかし、関根さんが「何でも『夜』を付けるとエロくなる」というしょーもないにも程があるタトエには、何故か西尾アナ爆笑で大喜び。「夜の上四方固め」と既に意味さえない言葉にも、意味ありげな顔で笑う西尾アナ。分からん、貴様の基準が分からん。

 それにしても、今週も湯浅弁護士はおかしかった。空気がおかしくなると途端にフォローしようとしたり、上田や有田に罵声を浴びせられると俯いて苦笑したり。帰ってきて!あの頃の湯浅弁護士!(えー)